News

岐阜県の緊急事態宣言下における当館の営業について

平素より格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

 

本日より岐阜県が緊急事態宣言の対象地域に追加されました。

 

期間: 2021年8月27日(金) ~ 9月12日(日)

 

HOTEL WOOD高山は、徹底した感染予防対策に努めながら通常通りの営業を続けて参ります。

※現時点では、ご宿泊のお客様へのラウンジでの酒類のご提供を含みます。

 

ご予約いただいているお客様に関しましては、ご自身の体調管理を万全の上でお越しいただくようご協力をお願いいたします。

なお、少しでも体調不良の方がいらっしゃいます場合は、ご無理をせずご旅行を延期されることも含めご判断いただければと存じます。

 

感染予防の上でお客様とスタッフの健康と安全を第一優先と考え、安心してご滞在できるよう努めて参りたいと存じますので、

何卒ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

現在の営業状況に変更事項がございましたら、また改めてお知らせいたします。

 

※ご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。
TEL:0577-62-8888(9:00~22:00)

E-mail:reserve_takayama@hotel-wood.com

予約担当宛

-This website uses cookies.
-Anonymization is implemented when we obtain your IP address.
-The information cannot identify any specific individual.
・このウェブサイトはクッキーを使用しています
・取得するIPアドレスは匿名化設定を実施しています
・お客様個人の身元を特定できるものではございません