News

ホテルの臨時休館について

【お知らせ】

 

平素は格別のご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。

 

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまには謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。

 

HOTEL WOOD高山は、新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言が全都道府県に発令されたことを受け、また、特に重点的に感染拡大防止の取り組みを進めていく必要のある「特定警戒都道府県」に岐阜県も含まれることから、2020年4月18日(土)より2020年5月6日(水)まで臨時休館することにいたしました。

 

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、感染拡大を防止し、お客様ならびに従業員の健康と安全を確保するため、何卒ご理解いただけましたら幸いです。

 

なお、この期間中に既にご予約いただいておりますお客様には、順次ご連絡をさせていただきます。また、今後の状況の変化によっては、対応内容や期間等を変更させていただく場合も考えられます。今後、変更がございました場合は改めてご連絡させていただきます。

 

急な決定により、お客様には大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

※ご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。
TEL:0577-62-8888(9:00~18:00)

E-mail:reserve_takayama@hotel-wood.com

予約担当宛

 

HOTEL WOOD高山

支配人

-This website uses cookies.
-Anonymization is implemented when we obtain your IP address.
-The information cannot identify any specific individual.
・このウェブサイトはクッキーを使用しています
・取得するIPアドレスは匿名化設定を実施しています
・お客様個人の身元を特定できるものではございません