News

新型コロナウイルス感染症対策について(更新)

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症に対する私どもの取り組みについて以下のとおりご案内申し上げます。(更新版)

 

【館内、客室の除菌作業の徹底】

館内の共有エリア(扉の手が触れる部分、手すり、エレベーターのボタン、ラウンジエリアのテーブルや椅子等)における除菌作業を毎日複数回実施。また、客室につきましても人の手に触れる部分はすべて重点的に除菌作業を行っております。

 

【ホテルスタッフの健康管理】

館内スタッフ全員、業務開始前の検温・体調チェック等健康管理を徹底いたしております。併せて接客、調理担当スタッフのマスクの着用を義務化、こまめな手洗い・うがいも徹底いたしております。

 

【除菌用アルコールの配備】

ホテルの入り口、チェックインフロント他、館内各所に除菌用アルコール(ジェルまたは液体)を配備し、お客様の手指の消毒用にお使いいただいております。

 

【フロント】

直接の対面を避けるため、お客様とスタッフとの間にアクリル板パーテンションを設置いたしております。また、チェックインの際、ご宿泊のお客様に簡単な健康チェックシートのご記入をお願いいたしております。

 

【地酒利き酒コーナーの撤収】

お客様にご好評いただいております飛騨高山の地酒をお楽しみいただくセルフスタイルの清酒バーカウンターを一時お休みし、当館スタッフによる地酒サービスのご提供(無料)に代えさせていただきます。なお、併せてご好評いただいております生ビール、コーヒー、紅茶等ソフトドリンクの無料サービス(毎晩午後11時まで)は引き続き通常通りご提供いたします。

 

【館内・客室の換気】

ラウンジエリア、およびご利用前の客室はこまめな換気をいたしております。

 

【お客様へのお願い】

ご滞在中のお客様におかれましては、当館備え付けの除菌用アルコールによるこまめな手指の消毒や密を避けるための他のお客様との距離の確保、マスクの着用等、感染予防についてご協力いただきますようお願い申し上げます。また万一、ご滞在期間中に健康上にご不安を覚えました場合は、ご遠慮なく当館スタッフまでお申し出いただくようお願い申し上げます。旅先での医療機関へのご紹介等最大限のご支援を提供させて頂きます。

 

お客様におかれましては本取り組みについて何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

HOTEL WOOD高山

支配人

-This website uses cookies.
-Anonymization is implemented when we obtain your IP address.
-The information cannot identify any specific individual.
・このウェブサイトはクッキーを使用しています
・取得するIPアドレスは匿名化設定を実施しています
・お客様個人の身元を特定できるものではございません